中3生母より合格のお礼に駿河屋のお菓子をいただきました。ありがとうございます。
14:30教室入室
15:30和大附中1生母より休のtel ㈬に変更
16:25岩出中1生がやってきた 授業をはじめる 英語 ジョイフルごんぎつね、Unit8の3(look 形容詞) 今日は給食あり4限までだったらしい。
17:10粉河高3生より休のtel
18:30体験中小6生に来週㈪授業後、面談があることを確認 中2の姉は授業後、面談が終わるまで自習することに
19:30中3生 社会 新しい人権、政治、国会
21:00授業終了 中3生母本人入室されお菓子(写真)をいただく 4月からの塾はクラブや高校に通うのが精一杯なので塾は終了することに ただ、心配なのでGW前と夏(休み)前に様子をきくtelをすることに 母親の横に本人がいたのだが、今までで一番の笑顔をみせてくれた。
明日も16:30より授業






